SSブログ

初…衝動買い。 [ゲーム game]

我が家にやってきましたPS3(60GB)!

「モバイルヨドバシ」通販で衝動買いしちゃいました。
各サイトで「Wii」と比較され辛辣な評判を受けていますが、
「PS3イイじゃん!」と思ったことがひとつ。

それは、「テレビ」と「インターネット」を手軽(シームレス)に
つないでくれること。

これまでにも同様の機器はありましたが、
「PS2」が「DVD」を急速に普及させてくれた時に匹敵するような気がします。
おおげさかな?

ちょっとしたインターネット検索(天気予報や乗り換え案内など)には
パソコンよりPS3の方が断然便利かも。
テレビで紹介されたお店やモノの即検索なんかはなおさらかと…。

てな訳で、ガンバレ「PS3」!

Playstation3: スンゴく重いので、店頭で購入の方はご注意を…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年あけました号泣。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。