SSブログ

ごまたまご [東京 tokyo]

帰省のたびに "おみやげ" に悩みます。

今回はこの「ごまたまご」(1箱20個入り)を選んでみました。
実家での評判は上々です。

JR新宿駅南口のコンコースで買いました。
どんなお味かは食べてからのお楽しみで♪
(おいしかったです)

■ごまたまご: 地元のおみやげって食べる機会ないっすよね…

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

kate

みのるさん、コメントありがとうございます。
東京のお土産って困りますよねー。
私は、迷いに迷って東京にしかないブランドのお菓子を選んでしまいます。
「ごまたまご」今度購入してみます♪
by kate (2005-01-02 01:02) 

みのる

> kateさん
コメントありがとうごさいます!
東京でしか買えないお菓子って喜ばれますよね。
ちなみに以前はパステルの「なめらかプリン」を選びました。
こちらも大好評でした(^^)
by みのる (2005-01-02 01:52) 

kate

おおっ。
恵比寿にありますものね。
パステルといえば、プリンの他にケーキもおいしいですよね。
特にチョコレートケーキは、お土産にはちょっと難しいですがおすすめです♪
by kate (2005-01-02 09:00) 

みのる

> kateさん
パステルのケーキおいしいですよね!
私も以前、チョコレートケーキに感動しました(涙)
恵比寿周辺はおいしいお店が多くてホントgoodです♪
by みのる (2005-01-02 22:56) 

ichiro

ごまたまご!確かにおいしいです。東京出張の際はかならず買って帰ります。
by ichiro (2005-01-02 22:57) 

みのる

> ichiroさん
コメントありがとうございます。ごまたまご、おいしいですよね。
この年末年始は1日1個のペースで食べております (^O^)
by みのる (2005-01-03 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省思い出の曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。