SSブログ

思い出の曲 [音楽 music]

ここ最近のお正月は音楽番組をよく観てます。
今年もTBS系やテレビ朝日系で流れてましたね。

音楽って不思議なもので、
その曲を聴いていた頃の事を思い出させてくれます。
当時の出来事とか好きだった人とか…。

昨日は年毎のヒット曲を振り返ってました。
ちょうど高校生の頃から現在までの曲ばかりだったので
あれこれと思い出してました。

もし今まで何も聴いてこなかったら、何も思い出さなかったのかなぁー?
今年もいろんな音楽を聴いていこうと思います♪

■「金魚花火 / 大塚愛」&「かたちあるもの / 柴咲コウ」: 2004年はこちらの2曲をよく聴きました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごまたまご初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。