SSブログ

初詣 [日記 diary]

今日は初詣へ行ってきました。
「諏訪大社」という地元の神社です。

お参りをした後、さっそくおみくじを引いてみました。
すると「大吉」をGet!!

今年も良いことありますように…

■諏訪大社下社・秋宮: 外は気温0度近くでした…境内のたき火が暖かかったです
■12番大吉: 【待人】来る旨連絡あり、とのお告げです

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

さおりん

あけましておめでとうございます。先日は、うちのブログに書き込みありがとうございました。同じクマ好きさんということで、大変嬉しく思います。プロフ画像がプーさんですが、プーさんがお好きですか?
お参りで大吉・・・新年早々縁起がいいですね.こちらは明日初詣に出かける予定なので、おみくじ引いてまいります。。大吉が出ますように・・・・。
by さおりん (2005-01-03 21:31) 

みのる

> さおりんさん
コメントありがとうございます。プーさん超大好きなんですよ~(笑)
最近はリラックマにも注目しておりました。
同じクマファンとして今後ともよろしくお願いします (^^)/

この神社のおみくじはよく当たるので今からワクワクです♪
さおりんさんもぜひ「大吉」でありますように!!
by みのる (2005-01-04 00:59) 

さおりん

こんばんわ!ちょっとご無沙汰してしまいました。やっと落ち着いてパソコンに向かえる時間が出来ました。
あれから、結果を書きにこようとずっと思っていて・・なかなかこれずにおりました!!結果は・・・・「吉」でしたllllll(-_-;)llllll面白くないです。それも・・・2つのところでおみくじ引いたんですが・・どちらも「吉」でした。コレはもう、まぎれもなく「吉」というとこですね。
by さおりん (2005-01-12 21:02) 

みのる

> さおりんさん
こちらこそ大変ご無沙汰してしまいました…
コメントありがとうございます!
2回つづけて「吉」とはビックリですね~ (^^;)
by みのる (2005-02-06 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

思い出の曲Uターン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。